2026年6月25日

おはようございます☔
令和8年 6月25日 木曜日
本日は、愛知県豊橋市王ヶ崎町にて、10年雨晒し放置バイク(原付)の、2万円買い取り廃棄を致しました😊😊😊
本日の出張先は、愛知県豊橋市王ヶ崎町のアパートにお伺い致しました🏠
そして、10年雨晒し放置バイク(原付)の種類と状態は、ホンダの100CC、エイプ100キャブレタータイプ、ステムベアリング要交換、インナー腐食、フォークオイルシール漏、フォークダストシール、フロントホイールP剥、ボトムケース割、レバー欠損、ウィンカー腐食、外観あせ、外観腐食、ミラー腐食、テール傷、ステップ曲、レザーシート破です❌
10年雨晒し放置原付(エイプ100キャブレタータイプ)の所有者さんは、お兄さんです👌
買ったのは13年前位で当時で30万円位したらしいです!
3年近くは乗った記憶があるけどそこから全く乗ってなくて存在自体忘れかけていたそうです😅
バイクが置いてある駐輪場が普段通らない場所にあるからそっちに行かないみたいで、今回久し振りに通って思い出したから処分したくなったそうです!
本日の10年雨晒し放置原付(エイプ100キャブレタータイプ)は、2万円買い取り廃棄で決まりました✨
ええじゃないか豊橋市王ヶ崎町、近辺にある、10年雨晒し放置原付又はモトクロスバイクをお売りになるなら、是非バイク廃車ライトナウ豊橋にお任せ下さい👍
本日は、10年雨晒し放置原付(エイプ100キャブレタータイプ)の、2万円買い取り廃棄、ありがとうございました😆💕✨
