🌸🌸本日は、愛知県豊橋市にて、割れなし、塗装なしオートバイ(原付スクーター)4サイクル、トゥデイ50、AF61型、イエローカラーの買取、処分を致しました((o(^∇^)o))
今日は、暖かい1日でしたね☀️
そう言えば、もうそろそろゴールデンウィークが始まりますね😃
僕は仕事ですが、道が混まなければいいな(笑)
さて本日の、割れなし、塗装なしオートバイ(原付スクーター)の車種は、4サイクル、トゥデイ50、AF61型、イエローカラーです!
そして状態は、エンジン不動、錆び、色褪せ、シート破れ(補修跡)でしたね☺️
本日のお客様は、お祖母さんでしたが、僕の知り合いに車屋さんがいて、その車屋さんからの原付スクーター処分依頼を頂き行って来ました😉
もう高齢で、自賠責保険が残っているけど、原付スクーターに乗るのを止めるといっておられましたね!
でも、基本的に車屋さんとお話をしていたのであまり深入りは出来ませんでしたね(笑)
本日の、割れなし、塗装なしオートバイ(原付スクーター)にナンバーは付いていたので、来週中にナンバーは廃車手続きしておきます🎵
本日は、愛知県豊橋市にて、割れなし、塗装なしオートバイ(原付スクーター)4サイクル、トゥデイ50、AF61型、イエローカラーの買取、処分依頼ありがとうございました((o(^∇^)o))
愛知県豊橋市にある、要らなくなった放置オートバイ、要らなくなった放置原付スクーターをお得に片付けるなら、是非バイクライトナウにお問い合わせ下さい!!
バイクライトナウ お問い合わせ番号 ➿0120-946-684
愛知県豊橋市の、皆様からのお問い合わせお待ちしております☎️
皆様、お気軽にお問い合わせ下さい😁