今日2台目は愛知県豊橋市(技科大)にて古くて動かない原付スクーターの0円引き取り処分回収致しました(^-^ゞ
今日お昼頃にお問い合わせがあったのですが帰るついでなのでそのまま回収してきました♪
今日は監守の人がいつもと違う人で若干めんどくさい人でしたね(笑)
と言うかどこの監守もめんどくさい人ってあるあるですかね(^^;
さて今回2台目の車種はホンダのディオでかなり古い原付スクーターでしたね!
そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せ、カウル社外品です。
ナンバーは廃車手続き済みだったので楽でした!
今日2台目のお客様はお兄さんで(当然)寮から出ていくので要らなくなったと言っておられました。
お問い合わせの時に買取りして欲しいとの事だったのでいろいろ聞いていたら途中で実は引き取って貰えれば良いと言っておられましたね…
僕も型式と状態次第では買取り出来るのになと思いながら立ち会って貰うと実はもう2件ほど買取り業者に聞いていて逆に費用が掛かると言われていたみたいです(笑)
それでバイクの車種と状態を見てみると多分無料回収業者にも断られるであろう原付スクーターでしたね。
正直大手買取り業者も買い取らないくせに買取ります、買取りますとしつこいCMばっかりやってるからお客様が困っちゃっていると思います。
正直費用が掛かるかなと不安になったみたいです。
多分バイクの回収シーズンでもあり高い費用を伝えていると思います。
他にもお話を聞くと大学内にバイク部があると言っててそこで簡単な修理をしたり後輩にバイクを回したりしているみたいです。
そんなことを大学内でやっているんだなぁと思いましたね(笑)
今日は要らない放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)
豊橋市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ豊橋にお問い合わせください📞
お問い合わせ番号 ➿0120-946-684
豊橋市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ