今日は愛知県江南市にて廃車放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ
台風の影響で3週末も雨が続いております。
今日の天気は雨のち曇りぐらいで風も無かったのでまだいいですが明日どうなるんだろ…
天気にはあまり期待しない方が良いのかもしれませんね(笑)
さて今回の廃車放置バイク(原付スクーター)の車種はヤマハのジョグでツーサイクルのタイプでした。
状態は不動、錆び、色褪せ、泥除け折れ、パンクぐらいで普通の放置状態にしていた原付スクーターでした。
今日のお客様はお父さんでもう乗らなくなって長いと言ってましたね。
ナンバーも結構昔に廃車手続きしてきたと言っていたのでなぜ乗らなくなったのですか?と尋ねると後輪のタイヤの空気を入れる部品が折れていて直す気になれないからと言っておりました(^^;
今日は廃車放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り処分依頼ありがとうございました!
江南市にある廃車放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ豊橋にお問い合わせください♪
➿0120-946-684
江南市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ