今日は愛知県北名古屋市にて廃車放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ
最近自分の滑舌が悪いですね…。
いつも回収に伺ったときチャイムを鳴らしてあいさつするのですが毎日同じこと言っているとうまくあいさつが出来なくなってきました(^-^;(笑)
さてそんなことより今日の廃車放置バイク(原付スクーター)の車種はHONDAのLEAD50でした。
2型かと思いきや1型で古いタイプでした。
状態は不動、錆び、色褪せぐらいでした。
今日のお客様は若いお兄さんで上半身裸で登場してきましたね(笑)
今日の廃車放置バイクは元々知り合いから譲って貰った物だと言っておりました(^-^)
それが故障してしまい今回廃車処分しようと思いライトナウ豊橋にお任せくださいました!
今日は廃車放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)
北名古屋市にて廃車放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ豊橋にお任せください!
➿0120-946-684
北名古屋市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ