今日は愛知県岡崎市にて不要原付スクーターの0円廃車引き取り回収処分致しました(^-^ゞ
昨日仕事終わってから友達とゲームセンターに行ってきたのですがメダルゲームの競馬をやっていたらなんと80000枚当たりました(笑)
使いきれなくて預けてきましたけど使いきるのに大分かかりそうですね(^-^;(笑)
さて今回の不要原付スクーターの車種はHONDAのトゥデイFでした。
そういえばちょっと前にこの同じタイプの原付スクーター30000円で買ってくれない?って連絡があった事を思いだしましたね(^-^;(笑)
さすがに50cc原付スクーターでそれは買えなかったですね。
そして状態は不動、錆び、色褪せぐらいでした。
今日のお客様は主婦の方で最近はずっと車での移動しかしてなくて少しほかっていたら動かなくなりもう要らないと思いライトナウ豊橋にお任せくださいました(^-^)
最近の原付スクーターのバッテリーは弱いのが多いですから直ぐに動かなくなりますよね。
そういえばYAMAHAもいろいろな車種が生産終了するみたいですね。
もうバイクの時代も終わりつつあるのかな…
今日は不要原付スクーターの0円廃車引き取り依頼ありがとうございました(^-^)
岡崎市内で要らない、動かない放置バイクは是非ライトナウ豊橋にお任せください♪
➿0120-946-684
皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ