今日は愛知県豊橋市緑ヶ丘にてバイク(原付スクーター90cc)の無料廃車引き取り回収処分致しました(^-^ゞ
ご依頼バイクの車種はHONDAのリード90でした!
かなり古いバイクです。
状態は不動、錆び、色褪せでした。
お客様と少しお話をしていたらなにやらかなりのバイク好きで詳しく聞くとこのリードは今までご自分で直しながら乗っていたとの事で直すスキルがあるんですねと言ったらお父さんが昔バイク屋だったみたいです(笑)
途中からお父さんも混ざって談笑していたら実はライトナウにお電話下さる前に大手に買取り依頼をしたのだが回収処分費用がかかると言われてそれでは困るので無料で片付けてくれる所をネットで探してライトナウにお電話下さったみたいです!
それからもう少しお話をしていたら最近お友達がバイクを買取り処分しようとして一括査定してもらえるサイトに依頼をしたみたいなのですが最終的に三社で競ってたみたいで最終査定してもらってから決めようと思い査定日を設定して当日待っていたら結局一社しか来なくて他の二社に連絡入れたら忙しいのでもう今日は行けないと二社共同じ回答をされたみたいです!
結局買取り処分しに来た所があそこが悪い、ここが悪いとドンドン査定額を引かれ安く持っていかれたとおっしゃってました。
これは昔某大手買取り会社が自分の所の子会社ばっかで一括査定サイトを作りイカサマをして安くバイクを買い取っていた事件に似ているから怪しいですね。
というお話をしていました。
結局現在もある一括査定サイトも談合している可能性がありますね。
バイク業者に限った事ではなく引っ越し業者も車の買取り業者その他もろもろ…
ライトナウは参加してないので憶測でしかないのですが皆様お気をつけくださいね。
それから最後にお客様に言われたのがネットでは無料と書かれているが来てからお金がかかると言われないか心配していたみたいなのですがうちでは間違いなく費用等はかからないのでご安心下さい!
バイクを無料廃車処分回収したいお客様は是非バイク廃車ライトナウにお任せください(^-^)
➿0120-946-684
お電話お待ちしております(^-^)