今日は愛知県豊川市当古町の主に車を扱っているモータース様からの依頼がありました。
行ってみるとバイクが奥にしまい込んでありナンバーは付いておらず鍵も無くしてしまっているとの事でした。
状態は良く買取させて頂いたのですがなぜスクーターがここにあるのかと尋ねると車の廃車を頼まれた時についでに持っていってとお客さんに言われたらしく持って来たのだが邪魔になる訳でも無いので奥にずっと放置していたとの事です。
いずれ鉄クズ屋に出そうと思っていたのだが鉄クズ屋もあまり持って行きたがらずライトナウにお電話をしてくださったみたいです。
理由は豊橋市で近いからとの事でした(笑)
ちなみにこのレッツ2は1996年に発売されスタンドタイプのスクーターで当時から徐々にスクーターの販売台数が減り始め他のスクーターより値段的に安く出したところ以前に出したレッツの販売台数を大きく上回り大ヒット車になりました。
最近でも良く見かけるこのレッツ2ですがもう20年前のバイクなんですね。
そう思うと意外と頑丈で長く愛され続けているスクーターでもありますね。
話が戻りますがこれからはせっかく豊橋市にいるので東の静岡県ばかりではなく愛知県の方にも営業場所を広げてやっていきたいと思っております。
なので愛知県のお客様も是非廃車、処分 バイクを片付ける時、売る時はバイク廃車ライトナウにお電話下さい!